top of page

懐かしい


はい、なにやってるのか全くわかりませんね(笑)

アメリカプロバスケットリーグでプレーしてたときの試合の写真なんです、これ。

当時持ってたデジカメの性能だとこんな感じでしか撮れなかったんですが、こんなでも残っててよかったな と。

テレビとかにも出てたんですが何も手元に残してなくて・・

当時はプレーすることに精一杯で記録とか頭になかったんですね。

ほんの少しですがデータの整理してたら出てきたんでしばらく回想にふけってしまいました。

思い出づくりのためにやってんじゃねーとか言ってましたが、今こうやって思い出として懐かしんじゃってますね笑笑

だけどやっぱり、

この経験があるからこそ今の仕事ができているんだと再確認できたので、みなさまにより良いものをお伝えできるように、まだまだ走っていきます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page