top of page

綺麗な人は姿勢がいい


先日テレビで熊田曜子さんがスタイル維持についてのお話をされていました。

締まったスタイルになる前は、自分と綺麗な人とでは何が違うんだろう?と観察したら

「綺麗な人は姿勢がいい」

と気づいたそうです。

それから姿勢を意識するようになり、体型が変化してきたと。

食事も思いっきり食べるんですが、食べてる間ずっと姿勢を正しているそうです(笑)

意識高いですね!

そのかいあって産後でも綺麗に締まった身体を維持できているとのことでした。

いい姿勢でいるためには必要な筋肉を使っているということなんですが、筋肉を使う=筋肉が縮み引き締められた状態で、また筋肉を使い続けることでカロリー消費を促します。

この作用をシェイプアップのベースにしているんですね。

スタジオでも、

「いい姿勢とは何か」

「どうすればいい姿勢になるか」

をしっかりとお伝えしています。

気になることがあればどうぞお気軽にご相談ください!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page