top of page

アーティスト


堺市出身でメジャーバンドとしてご活躍されているLEGO BIG MORLの金田 健大さんがご来店されました!

「歌うことは身体を使うこと、身体を作らないといい歌を届けられない

もっと良い歌声を、もっとかっこいい姿を」

と、

素晴らしい楽曲・パフォーマンスのため自分を磨く努力はさすがでした!

今回は二日前にライブを終えたばかりという状態でのセッションで、

首の後ろ頭の付け根の凝りが大きく、歌うときにとても力が入っていてるとのことでした。

そこで、まずは凝りを解消し、首に負担をかけないで思いきり歌うための身体の使い方を練習しました。

運動プログラムの大事なポイントを理解するのがとても早く、上手に身体を使えるようになったので、筋力・姿勢変化のビフォーアフターがすごかったです(笑)

これからさらにパフォーマンスアップしていくので、今後のご活躍がますます楽しみですね!

引き続き応援していきたいと思います!!!

LEGO BIG MORL オフィシャルサイト

https://www.legobigmorl.jp/

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page