top of page

曲が頭から離れない

秋!運動会シーズン!

ということで、

幼稚園の運動会で踊ってきました。

「恋するフォーチュンクッキー」

全力で!

ちゃんとダンスしたのは人生初でして、

ふだんはエラそうに

「上半身と下半身の連動を意識して」とか「動作をスムーズに」とか言ってるのに

・・・

全然ダメですね(笑)

やっぱりふだんやらない動きや身体の使い方は、頭で思った通りにできませんね。。

でもそこは身体の専門家としての意地!

スタジオの空き時間にコソっと練習で、なんとか仕上げていきました。

まぁ…それなりに…アメトークの踊れない芸人よりほんのちょっとマシかな…くらい

そして本番は完全に振り切って全開ダンス!

大人も子どもも盛り上がり、楽しい思い出がまた増えました。

せっかくなんで今年の忘年会もこれを持ちネタに全開で振り切ろうと思います(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page