top of page

日本記録

クライアントの伊佐 嘉矩選手が、先日行われた大会で五種競技にエントリーし、見事日本記録を更新しました!

怪我のため今シーズンは出場できずに過ごしてきたのですが、通常のトレーニングや競技を行えない時間をポジティブに捉え(この怪我がなければ私とも出会うことがなかったかも?…笑)、その間に身体の使い方を見直し今まで意識してこなかった部分をしっかりと養うことができました。

動作やトレーニング方法を分析していくと、できていると思っていたことや使えていると思っていたことが、実はうまく使えていなかったという発見がいくつかありました。

現段階でうまくできていないことは言い換えれば伸びしろがあるということ!

『連動と分解』を意識した当スタジオでのプログラム、今まで取り組んできたトレーニングとはひと味違い地味~で地道~なトレーニングだったと思います(笑)

しかし!

しっかりと実践してきた結果、ブランク明けにも関わらずの日本記録更新!

伊佐選手の志向と努力とポテンシャルには頭が下がります。

まだまだ目標は高いところにあるので、今回得た成果と課題を持ち帰り、よりレベルアップしていきたいと思います。

伊佐嘉矩選手の活躍、これからも楽しみにしていてください~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page