top of page

あれ?ちょっと。。

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

ただ!

こんな時期にこそ「夏バテ」の症状が起こりやすくなるんです。

あれ?涼しくて快適なはずなのになんかちょっとしんどい…だるい…ような。。

人には環境への順応性があり、暑いなら暑いなりにその気温に耐えれるように身体はがんばってくれます。

暑さが緩んでくると身体も「一息ついて大丈夫かな?」とがんばりを緩めます。

すると、、

がんばってたときには気づかなかった溜め込んだ疲労が表に出てきたりで…調子を崩しやすくなるんです。

うまく体調を維持するために、

水分をしっかり摂って、深呼吸を意識的にすると予防改善効果があります。

すごくザックリとした内容しか書いてなくて…自分でもビックリです(笑)

セッションでは疑問点はすべて解消してもらえるように、くどいくらい喋ってるんですけどね。

出し惜しみしてるわけじゃないんですが、つらつらと一方的に発信するのがどうにも…(笑)

まぁここでは

ふんわりやっていきます

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page